2015年03月12日

News

濡れちゃう3Pエッチ戦国 44-45ファイル追加されました。
濡れ戦11話のファイル1、2目となります。
前回からの流れを含む予告を作ってみましたー

nure44.jpg

「まんがこっち」:3/5(木)配信開始
「めちゃコミック」:配信中
「Handyコミック」:3/20(金)配信予定

その他、携帯コミック配信サイトにて順次 配信予定

2014年12月30日

News


濡れちゃう3Pエッチ戦国10の配信が開始されました。
こちらはページビューでの配信となります。

cover10.jpg

パピレス/Renta、コミックシーモア、ラブコミ
その他、Webコミック配信サイトにて絶賛配信中

2014年12月20日

News

濡れちゃう3Pエッチ戦国 42-43ファイル追加されました。
濡れ戦10話のファイル4、5目となります。
nure42.jpg

「まんがこっち」:12/18(木)配信開始
「めちゃコミック」:12/17(水)配信開始
「Handyコミック」:12/26(金)配信予定

その他、携帯コミック配信サイトにて順次 配信予定

2014年11月04日

News

濡れちゃう3Pエッチ戦国 40-41ファイル追加されました。
濡れ戦10話の2〜4、3ファイル目となります。

40.jpg

「まんがこっち」:配信中
「めちゃコミック」:11/5(水)配信開始
「Handyコミック」:11/13(金)配信予定

その他、携帯コミック配信サイトにて順次 配信予定

2014年10月31日

News

濡れちゃう3Pエッチ戦国 38-39ファイル追加されました。
濡れ戦9話5ファイル、10話1ファイル目となります。

39.jpg

「まんがこっち」、「めちゃコミック」、「Handyコミック」にて配信中
その他、携帯コミック配信サイトにて順次 配信予定
無料カウンター